ぴかぴのじみろぐ。

日々の記録。地味です。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

新規開設!ポケモンブログ  

今までポケモンのこともカテゴリーの中で語ってきたのですが、とうとうポケモンのためのブログを作りました。時々べつのジャンルも登場する予定のブログです。

じみろぐに来てくださったポケモン大好きな皆様、こちらも宜しくお願いします。

こちらをぽちっとpikachu

category: ポケモン

tag: ポケモン 
tb: --   cm: 0

うれしいお土産  

PC1


東京に出張していた夫が帰宅しました。
お土産はこれ!!

用事は幕張だったのですが、宿は浜松町!

浜松町ですよ!ポケラーの聖地じゃないですか! 

-- 続きを読む --

category: ポケモン

tag: ポケモン 
tb: --   cm: 2

ちょっと復活。  

ぴか干し

ピカを洗いました。
気持ちよく干されてます。

category: ポケモン

tb: --   cm: 8

世界で1番可愛いピカチュウ!  

ポケネタが連続します。

今更ですが、ポケモンが大好きな私。今年の映画のチケットもすでに予約済みです。楽しみ~pikachu

ポケモンの始まりは言わずと知れた任天堂のゲームソフト『ポケットモンスター』からですが、151匹で始まったポケモンも今では500匹を超えるそうです。1番好きなのは勿論ピカチュウ!知らない子供の幼稚園バッグにピカを見つけると、思わず「私も好きなのよ~」と話しかけてしまいそうな、そして思いっきり怪しまれそうな40代。困ったものですね~。

グッズはもう取り返しがつかないくらい購入しました(現在進行形!)。
でも買うことの出来ない1番の宝物はこれです~ ↓
-- 続きを読む --

category: ポケモン

tag: ポケモン 
tb: --   cm: 6

キター!  

ピカキャリー

ピカキャリーだっっ!
旅のお供に、いえ、ともに旅する相棒と呼びましょう。

category: ポケモン

tag: ポケモン 
tb: --   cm: 0

何か気になる~!  

昨日の広告にこんなのが入ってましたよ。

ぽちっとな→ pikachu

ちょっと欲しいかも…でもかなり大きいからこれ以上場所が無いかも…。


category: ポケモン

tag: ポケモン 
tb: 0   cm: 6

