ぴかぴのじみろぐ。

日々の記録。地味です。

W杯 なんとなく終了(日本…)  

imagesW

ほとんど終わってしまったよ…W杯。
-- 続きを読む --

category: サッカー

tb: --   cm: 2

切ない朝  

                     20786-1401089465-2.jpg


カッコいいよ~。




-- 続きを読む --

category: サッカー

tb: --   cm: 0

W杯開幕!  

140228_c01_pic01.jpg

2014Wカップがブラジルで始まりました。今大会はアディダスとポケモンがコラボした「円陣プロジェクト」とかあります。
ポケラーの私としては、大変嬉しく、おそらくはW杯がらみで発売されるであろうグッズも楽しみです。

-- 続きを読む --

category: サッカー

tb: --   cm: 0

アジア杯 終了。  

久々のサッカーネタです!

一昨夜は皆様お疲れ様でした。睡眠不足できついって方もいらっしゃると思いますが、勝利!ってことでチャラになったのではないでしょうか~~~!!


  ホントっに嬉しいよ~~~!  
-- 続きを読む --

category: サッカー

tb: --   cm: 2

ありがとう。サムライ・ブルー。  

 vs パラグアイ 


厳しい戦いでした。
ボールの支配率「パラグアイ60%」って出たときには、嫌な感じが過ぎりました。
でも走りぬいた120分。気が遠くなりそうな時間です。日本、本当に強くなったな~。

-- 続きを読む --

category: サッカー

tb: --   cm: 0

祝!サムライ・ブルー決勝トーナメント進出!  

 vs デンマーク 

午前3:30。ポケモンDPのED『ドッチーニョ』で目覚めた私は、速攻でTVのスイッチ・オン!
昨夜より、チャンネルを合わせておいたので、即、飛び込むサムライ・ブルーのユニフォーム!
よかった~間に合った~起きられたよ~。試合開始のホイッスル直後でした。

そして、まるで見下ろすような背のデンマーク・チーム。
「来たな!王子様軍団!!」 大和魂で勝負してやろうじゃない!
-- 続きを読む --

category: サッカー

tb: --   cm: 6