ぴかぴのじみろぐ。

日々の記録。地味です。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

PCまでダウンさ・・・。  

夫の仕事用のPCを借りて編集しています。
も~~~う!VAIOいきなり切れました。
修理に時間がかかるんですってよ!
VAIOはその場で修理できなくて、VAIOセンターに送るんですってよ!
バックアップもとれません。
データが壊れても仕方がないって誓約書もいるんですってよ!
初めてのことなのでおたおたしています。
レシピや以前の同人誌(子育て系)で書いた原稿も入れっぱなしです。
デジカメの写真も入れっぱなしです。
これらが消えちゃったら無茶苦茶切ない。

外は台風で暴風雨です。
昨日は「青の救助隊」地底遺跡で救助中、間違ってOFFにして、
データが壊れまして、またしても「道具」が全部無くなってしまいました。
72階まで進んでたのに…。

なんだか踏んだり蹴ったりって感じです。


しばらく夏休み。

category: ふつうの日

tb: 0   cm: 7

『マナフィー』~興味のある人だけ!  

今年の夏もポケモン映画です!

7月15日に公開されてから、さて、いつ見に行こうかな~と思っていたら、今年はついに来るべき物が来た!
…子供達が誰も相手にしてくれないの~。それぞれ観たい映画がてんこ盛りのこの夏、わざわざ母と一緒にポケモン…。そうですよね、母と一緒ってとこで男の子はもう引いちゃう上に、ポケモンなんて…。

いざとなったら独りでも仕方ないだろうか???イヤ、流石に見るからに40代のしかもオバサンがそれはヤバかろう。
などとおたおた考えていたところ、天からの声が…メールで…「今年も行くならうちの子も一緒にいいかな~」ですってよ!

勿論よ!勿論OKよ!(この辺はハーリーさん?)

そんなわけで、今回のチームは、友達の息子、マンションの子、私という新編成です。
-- 続きを読む --

category: ポケモン

thread: アニメ - janre: 映画

tb: 0   cm: 2

