ぴかぴのじみろぐ。

日々の記録。地味です。

2009年かめめくり  

2009かめめくり

今日は~今日は~今日は、ばななの日!

息子にモンハンの攻略をアドバイスするアカミミのばなな。

category: かめ日記

tb: --   cm: 6

臓器移植法改正案  

多分ここ何年も行ったりきたりしている法案と思うのですが、進展があったようです。
今回特に子供の臓器移植がポイントになっています。

「脳死は人の死か?」という疑問は、実際人それぞれの考え方があると思うので、こういう審議が有効なのかどうかわかりません。いつも党に従いな!的な政党も流石に団結せよとは言えなかった様で、個人の判断で…みたいなことを言ってました。

-- 続きを読む --

category: 歩き続ける日

tb: --   cm: 2

みんながんばれ!  

久々にサッカーネタです。
みんながんばれ!2



-- 続きを読む --

category: サッカー

tb: --   cm: 0

崩壊する家族と回復する心  

夕刻

6月です。叫んでます。

京都の記事を書いている間、実家にも私の中にもさまざまな変化や軋轢があって、一体それをどう扱うべきか、どう処理してゆくべきかと悩み続けていて、実はまったく出口が見えない状況です。母が亡くなってからのこの8ヶ月、実家の中にずっとあり続けていたにもかかわらず、誰も勤めて見ようとしなかった問題に、ことが現実になってから振り回されているこの頃です。

-- 続きを読む --

category: 歩き続ける日

tb: --   cm: 7