ぴかぴのじみろぐ。

日々の記録。地味です。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

リフォームは大変!  

ただいま我が家はトイレ&フロのリフォーム中です。
今日から水道が使えませんので、お泊りです。
この1週間、部屋の中を埃が飛び回り、すっかり咽がやられてます。

帰ってきたら、beforeafterやりますね。
マンションのリフォーム、しかもバリアフリーなので、見ていてもとても面白いんですよ!

今からお出かけします!

category: 片付ける日

tb: --   cm: 4

東京日記~1日目。  

1日目・・・TDS
2日目・・・TDL
3日目・・・原宿&PCトウキョー     ~3日間、キャラクター塗れでした。


-- 続きを読む --

category: ちょっといい日

tb: --   cm: 2

トウキョウ行ってきます!  

今週14~16日、トウキョウです。
10年前にTDLに行ったのですが、TDLオンリーだったので、他の場所へはおそらく20年ぶり。
ああ、私、地下鉄に乗れるかしら?東京の速さについて行けるかしら~~~。

-- 続きを読む --

category: ちょっといい日

tb: --   cm: 6

どうする?エコナ  

花王のエコナについてのお話です。

かなりの方がご存知と思いますが、花王のエコナは「体に脂肪をつけない」ということで、ダイエット・リピーターな私は販売と同時に使いたかった数少ない商品です。普通のサラダオイルやキャノーラオイルに比べるとちょっとお高いので、ケチな私はなかなか購入しないのですが…。

今年の夏、毎年サラダオイルを送ってくれる方が、そろそろ体を大切にってことで、今年はエコナの詰め合わせを贈ってくれました。嬉しくって、まさかフライとかには使えないよね~ってことで、炒め物として使うときにちょっとずつ使ってました。

で、あの衝撃の報道、エコナ発がん性ありなのっ????
ウチまだ5本あるってば!
-- 続きを読む --

category: 困った日

tb: --   cm: 4

