ぴかぴのじみろぐ。

日々の記録。地味です。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ブルグミュラー終了~!  

久々のピアノネタです。

リフォームに振り回された10月、1ヶ月間ピアノに触らずレッスンもお休みしていた日々でした。
まあ私は音楽家じゃないし、ピアノだって弾けなきゃ弾けないでかまわないわjけですけど…確実に下手っぴにはなります。指は動かなくなります。

8月の終わりになんとか25番『乗馬』までこぎつけたブルグミュラーでしたが、9月もいまひとつ進歩はなくて、特に最後の楽曲なので、丁寧に頑張ろうねと先生と約束した(どこの幼児??)私でした。

-- 続きを読む --

category: がんばる日

tb: --   cm: 8

リフォームはいろいろと大変!  

なんとかかんとかリフォームが終わったのですけど、それからがもう…。
別に引越しって訳じゃないのに…なんでモノってこんなに増えちゃうんでしょうかね~。
お片づけ、早くなんとかしなきゃなって。
コメントのお返事、遅くてすみません。

いつまでもハロウィンじゃ何ですからちょっとテンプレ変えておこう。

category: 片付ける日

tb: --   cm: 6

