ぴかぴのじみろぐ。

日々の記録。地味です。

涙のポケセンフクオカ  

9月の初めに、いろいろあっていろいろ切なかった母の法事を、なんとか乗り切りまして、とりあえず穏やかな日々です。実家とは本当に揉め事の多いっていうか、もうどうでもいいやって感じです。表面だけ穏やかにしていればいいや。お互い自分達の生活があるし、合わないものは、合わないってことで。

ということで、とにかく乗り切ったもんで、帰りには自分へのプレゼントのつもりで、ポケモンセンターフクオカへ立ち寄りました。
-- 続きを読む --

category: 困った日

tb: --   cm: 4

敗北感な日  

夕焼け

天気予報では30℃ほどって予報でしたけど、今日の長崎はハンパなく暑かった~!
体感する暑さって、温度よりもむしろ湿度だろ!!って、もうイチャモンつけたい!モンスター視聴者。

気づけば9月ってあまり更新しなくて…本当はいろいろ記事にしたいことがあったのですけど、この暑さが思いのほかやる気を削ぎますね~。

-- 続きを読む --

category:

tb: --   cm: 2

9月~朝焼けの空  

9月朝焼け

9月です。

多少、風がある日が多くなってきたかな?という気はしますが、相変わらず暑いです。
そして、日差しが強くて、まだまだ紫外線から逃げ回っています。

ひと夏、休み無く働いたエアコンも今月いっぱいは活躍しそうです。
その後にやってくる恐怖の電気代請求にドキドキしています。

-- 続きを読む --

category:

tb: --   cm: 4