ぴかぴのじみろぐ。

日々の記録。地味です。

コメント有難うございます。  

結局夫のPCを借りることになりまして、何故かと言うと、義母のお葬式関係での名簿を(夫の仕事関係者のみですけど)作って、管理しなきゃなんで。それは私にやらせたい夫君は、気持ちよく貸してくれました。アリガトよ!

んで、PCを貸していただけるうちに、コメント返しです。遅くなってすみませんでした。

-- 続きを読む --

category: ふつうの日

tb: --   cm: 0

ご無沙汰してました~!  

CIMG5676.jpg

PCが開かなくなって、原因はプログラムがひとつ壊れた(?)とかで、セットUPディスクを入れてDLしたら治る~とか表示が出るのですけど、片付けられない夫婦は、そのセットUPディスクがどこにあるかわかんないという、あまりに基本的なところで躓いていました。

で、どうしてもないから、もう私なんか切れちゃって、新しいの買うわ!もう、めんどくさいし、このPCやたらとCドライブの容量が少なくて、すぐに動かなくなるし…とか言って、もう我侭言いたい放題、どっかの政党みたく責任のなすりつけ放題してました。
-- 続きを読む --

category: 歩き続ける日

tb: --   cm: 4