ぴかぴのじみろぐ。

日々の記録。地味です。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

カウント・ダウン  



私は初冬になるとひとつ歳をとる。
お誕生日が楽しかったのは昔のことだが、今でも生きてきた証として、ひっそりと祝うことにしている。(たまに友達がニギニギしくやってくれるが…)
特に今年は半世紀の大台いくし、黒歴史あり、出会いと別れと、喜びと悲しみと、恥の多い人生は太宰以上かもだけども、生きてこられたことに感謝したい。


-- 続きを読む --

category: ふつうの日

tb: --   cm: 6

実家が震災にあった友達からの連絡が久々にキタ!!  



ご実家が被災した石巻の友達から久々に連絡が来ました。
あと、偶然ですが、次男がリハビリに通っている病院に、仙台からの実習生が来てたんですよ。
で、現地の話はなかなか聞けないのでちょこっとUPします。
-- 続きを読む --

category: ふつうの日

tb: --   cm: 0

深夜の大事件~イタイんですけどぉ~~~!  

10月の末日、ワタシは長男に頼まれた仕事をしてました。それが普段はしないことでして、2/3終わったところで、ギブ。何だか肩がこっちゃったよ~と投げ出しました。まあ、ワタシ的には毎度なんでも投げ出し気味ですけどね。

で、翌日、11月1日。
やはりというか、筋肉痛。特に右上半身ウエストあたりの筋肉が痛い。
でも、翌日筋肉痛が出るって、結構若いじゃん!とか言いつつ、しかしコレじゃ毎日のルーティンすらできないよ~~と文句をいいつつ、ゆっくりと掃除とか洗濯とかこなしてました。
-- 続きを読む --

category: 困った日

tb: --   cm: 0

