ぴかぴのじみろぐ。

日々の記録。地味です。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

寒いよ~。  

<CIMG6033.jpg

先週は雨降りだった長崎地方ですが、今週末になって何とか晴れ間が出ました。今日は時々はらはらと雪が舞って寒かった~。まあ、九州の寒さなんて、雪国の人に言ったら笑われるだろうけど。
昨年もかなり寒くて灯油の減りが早かったのですが、今年も年明けから寒くて~今日も灯油を頼みましたわ。

それにしてもファンヒーターの灯油って、なんで夜に切れちゃうんだろ。給油ランプがピカピカしだすと、憂鬱~。昨夜は21時頃からピカピカ始まって(この時点で残りあと80分)寝る前とかならまだしも、微妙すぎる時間でして、しぶしぶ給油。因みにウチでは私が給油しなきゃだれもしないよ。凍え死ぬよ、みんな。

-- 続きを読む --

category: ふつうの日

tb: --   cm: 2

