ぴかぴのじみろぐ。

日々の記録。地味です。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

『あなたへ』  

341849view001.jpg
(C)「あなたへ」製作委員会


観てきました~。
長崎の平戸でロケやったそうで、私に何の断りもなく???ってか、高倉健さんですから恐れ多いことです。

ネタバレありの感想など ご注意のほど。
-- 続きを読む --

category: ちょっといい日

tb: --   cm: 0

戦いの8月。後半戦。  



続き

9月に入って、長男が大学に帰って、次男がしばらく夏風邪で作業所を休んで、さて、ようやく一人の昼食となった。長男が帰省してくれて嬉しかったし、家族は大好きだけど、やはり一人の時間って大切だ。

で、8割がた立ち直って日々暮らしていた。

でね、残りの凹み具合なんだけど、ひょんなことで少し浮上したよ。
多分1割り増しかな?
-- 続きを読む --

category: 歩き続ける日

tb: --   cm: --

戦いの8月。中盤戦。  

CIMG6177.jpg


続き


で、グダグダに傷ついたココロを抱えての毎日、朝は超機嫌が悪い娘と衝突し、一日不愉快に過ごした後、娘が帰宅後は不穏な空気。ストレスも半端ないぞ~な暮らしぶりでした。
-- 続きを読む --

category: 歩き続ける日

tb: --   cm: --

