ぴかぴのじみろぐ。

日々の記録。地味です。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ケーキと紅茶の会  

1月下旬、次男が風邪をひいて作業所をお休みして、そのお世話をしていたら今度は私にうつって私が寝込む。私が治ったころ、またしても次男が風邪をひいて、で、次男が治ったら私が発病…ってループを2月は2回繰り返しました。回復して作業所に行ってくれると自分時間ができるのですが、毎日のルーティンが終わった10時半頃から次男が帰宅する4時半くらいまで布団敷いて寝てました。勿論、途中でなんだかんだと起こされつつですが。

で、ようやく二人とも元気になった今週初め、毎月のお楽しみの『ケーキと紅茶の会 2月号』に行ってきました。今回は冬に合うチョコとナッツのデザートです。濃厚で美味しかったわ~。紅茶は「オータムナルネパール」でした。名前のとおりネパールの紅茶です。この後「せとか」を使ったゼリーが出まして、満喫して帰ってきました。

20130218140906.jpg
-- 続きを読む --

category: 美味しい日

tb: --   cm: 2

3連休初日  

風邪で撃沈してました。

CIMG6525.jpg

娘が熊本に遊びに行きまして、くまモンのクッキー「くまたいム」を買ってきてくれました。
くまもん、大好き!!
-- 続きを読む --

category: 困った日

tb: --   cm: 4

信じる者の救われ方  

CIMG6504.jpg

ウチは車椅子ユーザーの次男がいるので、宗教関係からはよく声をかけられる状況にあります。なんと言っても見ただけでわかりますから、そらもういろいろと。

-- 続きを読む --

category: 走り続ける日(by車椅子)

tb: --   cm: 0

