ぴかぴのじみろぐ。

日々の記録。地味です。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

PM~~~~~2.5~~~~!!!!  

CIMG6819.jpg

テロもなく無事にソチが終わりました。

こちらは毎日別のテロが勃発中。黄砂も来てますよ。もうお腹いっぱい。
中国、いい加減にせいっ!謝罪と賠償を要求するわ。

category: 困った日

tb: --   cm: 0

ウチにも執事が欲しい…?  

昨年のポケモン映画に一人で行った50代の勇者です。

もう何も怖いものは無いです。一人で観に行きました。

dbbdebec-3ec4-40f9-b106-3d97f08243fb_n.jpg

別に水島君のファンでも、ゴーリキーさんのファンでもありません。原作を読んでいるので、果たしてあの世界観(ビクトリア王朝時代のイギリス)をどうやって強引に日本に持ってこれたか?ってところが観たかったのと、アクション系を観たかったってとこです。
-- 続きを読む --

category: ちょっといい日

tb: --   cm: 0

1月から2月にかけての私。  

CIMG6814.jpg

普通でも忙しいと叫んでいい年末年始で、あれこれ落ち込んだりした日々だったのですが、1月中旬から何だかいろいろとあって、その間に風引いて久々に熱が出て、治って一仕事したら腰痛が出たりして…のリピートを2回やらかしました。因みにインフルじゃないあたり、強運だったかもです。

-- 続きを読む --

category: ふつうの日

tb: --   cm: 2

