ぴかぴのじみろぐ。

日々の記録。地味です。

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

消費税UPとかいろいろ  

20140327173028.jpg

リハビリに通っている病院の桜がきれいな今日この頃…。

-- 続きを読む --
スポンサーサイト

category: ふつうの日

tb: --   cm: 2

NTTフレッツ光ネクスト隼に乗りそこなった話。  

ウチのマンションは多世帯なので、いろいろな勧誘が来ます。ポストにチラシを入れる簡単なのから、管理人さんの目をかいくぐって戸別訪問とか困ったのもあります。

その中でも、割と何処の世帯でもメリットがあるなと思われるものは、管理組合に許可を得て、エントランスロビーにブースを設けての本格的な紹介があって、外から帰ってくるとロビーに入ったとたん笑顔で応対されて、ちょっと照れるということもしばしばです。

で、そういうブースを作る業種は、圧倒的にネットがらみが多いんですね。んで、先月末ですが、NTTがブースを設けて『フレッツ光ネクスト隼』っていうのを広告してました。勿論乗り換え大募集!!基本のおまけのティッシュだのストラップ(何故かポスペのモモ)を並べて明るく勧誘してました。

因みにウチはフレッツなんですが、隼ではなかったので、速くなるならいいな~と思って(ティッシュ貰ったし)、契約者の夫に一言相談してから連絡するってことで、前向きに御願いしたのね。担当者は名刺もくれたし、翌日連絡したら、その担当では契約できないから翌日地域の担当から電話があるってことでしたわ。

んで、翌日、連絡ない。
その翌日も全く連絡ない。
そのまた翌日も連絡ない。

…って、2週間、未だに繋がらない我が家と地域担当者でございました。

ネットは早いが、リアルはどうなんだと思いました。
因みに、こちらからはもう連絡する気もないので、我が家のネットはそのまま遅いヤツ(?)です。
まあいいか…。

category: ふつうの日

tb: --   cm: 2

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。