ぴかぴのじみろぐ。

日々の記録。地味です。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

シクラメン  



一昨年末といえば、家族中と喧嘩していて、もういつでも出て行く気満々だった記憶がある。その後、実家で一人暮らしをしていた末妹がおそい結婚をして、そのまま実家を新居としたので、実質私は実家が無くなって、もう出て行く場所が無くなってしまったわけで、最近はあれこれ喧嘩するよりも、あきらめて放り出すことが多くなったと思う。


-- 続きを読む --

category: ふつうの日

tb: --   cm: 6

春の選抜  



うわ~あっという間に2月になっていました~。

相変わらずのドライマウスで苦しんでいます。
…しかし!オドロキの吉報が舞い込んだんですよ!!

夏の甲子園、一歩手前で力尽きた私の母校が、春の選抜に出場することになりました!!ええ、21世紀枠ですわよ!!
やふ~ニュースで見たときは目を疑いましたともさ。妹に電話したら、実家地方はエライ騒ぎで、イスラム国人質事件を抑えて新聞の第1面だったそうです。だって、82年ぶりですから。見出しは『子規の後輩達、甲子園へ!』だったそうですよ。
そういうわけで、もしかしたら甲子園へ応援に行くかもしれません。ええ、行きますともさ!!
私が生きている間にこんなことがあるなんて。人生何があるかわかりませんね。


-- 続きを読む --

category: ちょっといい日

tb: --   cm: 2

