ぴかぴのじみろぐ。

日々の記録。地味です。

GWは今年も鬼門!朝まで戦うわ。  

P1310064.jpg

GWの後に体調崩して倒れるのが、毎年のほぼ年中行事だったのですが、今年はGWの前に辛い状況になったりして、こりゃまずいな~年々健康な日が少なくなってませんこと??とか思っていたら、ココに来て次男が風邪でした。


-- 続きを読む --

category: 走り続ける日(by車椅子)

tb: --   cm: 4

ため息の日々…。  

                   


                     広島カープ


今日も負けました…。
まだ始まったばかりとはいえ、ちょっと辛いです。

category: ふつうの日

tb: --   cm: 0

腰痛の日々  

P1200060.jpg

前の記事のコメント欄で、yu-aさんに「草はやしている場合じゃない!」と言われて、そうだな~自分のことを大事にしておかないと、すべてが滞るな…とかちょっと反省…している間に、腰痛トラップ発動しました。もともと20年の腰痛餅で、整骨院とのお付き合いも長い私ですが、今回は参りました。もう地獄の痛み、特に朝方動けないほどの痛みなので、眠るのが怖い~~でございました。で、勿論、睡眠不足。昼間は頭がぼ~~~おおお~~としていました。
-- 続きを読む --

category: 困った日

tb: --   cm: 0