ぴかぴのじみろぐ。

日々の記録。地味です。

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

アルカリウォッシュが優秀だったという話  

関東地方の皆様、地震は大丈夫でしたでしょうか?jかなり広範囲だったようで、フクオカ、長崎ともに震度1でした。
体感しないレベルではありますが、こんなに広範囲な地震は初めてです~。どうか皆さん、ご用心下さい。


さて、5月も終わりですが、私ってば、相変わらずあれこれ不快な症状と戦っています。ドライマウスに加えて、5月の初めから、胸部がもやもやしてます。何ていうか、ジェットコースターで急に下がったり、後ろ向きに下がったりしたときの身の置き場がない感じ、体の一部が乖離して浮遊しているような気持ち悪さと言いましょうか、そんな感じが続きました。
ネットで調べたら「鉄分の補給が良い」みたいな事でしたので、野菜ジュースの「毎日鉄分」みたいなのを飲み始め、更年期をやり過ごした友人からのオススメで「命の母A」とミネラル&ビタミンみたいなサプリまで飲んでます。今、この症状に効くと言うなら、私おまじないだってやりますわ。

サプリって飲みにくいし(丸薬苦手…)、飲むこと自体忘れることが多いし、お高いけど、それなりにちょっと落ち着いたような気がします。正直「ウツ??」とか心配だったのですが、聞くところによると、何もする気がしない、朝起き上がれない、みたいな症状なんだとかで、それは大丈夫そうです。朝とかお腹がすいて、朝からこんなに食べたら、そら太りますって!ってくらいなので。


-- 続きを読む --
スポンサーサイト

category: 片付ける日

tb: --   cm: 2

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。