ぴかぴのじみろぐ。

日々の記録。地味です。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

夕暮れ  

3月下旬

長崎地方、PM2.5とか、花粉とか、黄砂とか、もうあれこれ飛びまくりです。
私はあまり関係無いのですが、夫と娘は大変!花粉との戦いで鼻がグズグズ目はパシパシしています。マスクの消費量も半端ないです。
空は毎日春の薄曇り。たまにすごく寒い日があって、冬物のコートもセーターもまだまだ使っています。冬の恰好のまんまだ!
寒い日の夕暮はきれいで泣きたくなるよ。

category:

tb: --   cm: 0

毎日不安ばっかり。  

3月


気が付いたら3月も下旬。2月も終わるのが早いけど、3月も相当早いわwww

-- 続きを読む --

category: 困った日

tb: --   cm: 0

