ぴかぴのじみろぐ。

日々の記録。地味です。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

あけましておめでとうございます。  

hinode


良き年でありますように。
出会えた貴方に。
お話できた貴方に。
大切な貴方に。
そしてこれから出会う貴方に。
スポンサーサイト

category:

tb: 0   cm: 4

コメント

わ~!初日の出!

あけましておめでとうございます!
今年もどうぞよろしく!
ゆうべは夜中の2時3時までご近所と盛り上がっていたので、いくら遅い欧州の日の出といえども全然間に合いませんでした(涙)。ここで長崎の美しい初日の出を見せていただいたので良しとします(^_^;)。

URL | ぴかまま #0f8TWzyY
2007/01/01 21:21 | edit

明けましておめでとうございます。

やっぱり早起きはするものですね。天候にも恵まれて、きれいな初日の出が見られましたね。
私は夢の中zzz・・・

今年もよろしくお願いいたします。お互いに楽しい年になるといいですね。

URL | kuisinbou #-
2007/01/02 14:34 | edit

ぴかままさん!

明けましておめでとうございます!

おお!夜中まで盛り上がっていたのですね~!それは良い年越しでしたね。
やはり恋と友と酒と歌は人生のはずせない物、お互い良き隣人に恵まれますように!

こちらは朝こそ上天気だったのですが、昼前からどよ~んと曇ってきて夜には雨でした。
そのせいなのか、とても暖かくて(前日より10℃UP)本当に過ごしやすいお正月でした。

ぴかままさんにとって良き年でありますように。いい歌が沢山歌えますようお祈りします。

URL | ぴかぴ #YpqZtgVo
2007/01/02 22:02 | edit

kuisinbouさん!

明けましておめでとうございます!

お嬢様のご家族とご一緒の新年、いかがお過ごしですか?きっとお孫さんのやんちゃが楽しいのでしょうね~。

こちらは朝は好天、昼は曇天、夜は雨空でした。今年も早起き頑張りますよ!

どうかご家族の皆様に良い年でありますように。
今年もブログに遊びに行きますね。

URL | ぴかぴ #YpqZtgVo
2007/01/02 22:06 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://pikapino.blog46.fc2.com/tb.php/102-41dda01a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

