ぴかぴのじみろぐ。

日々の記録。地味です。

長崎に雪が舞う。  

雪の日1


昨夜からぐんぐん気温が下がりました。心待ちにしていた雪です。かなり吹雪いています。
雪になる日の前の晩、風がごうごうと吹くのが好きです。(勿論、自分はぬくぬくお布団に包まっているのが前提!)いつもの年より迫力がない音でしたがやはり昨夜も風が鳴っていました。
積もりましたよ!今年始めての雪です。

雪の日3


駐車場側の雪景色。一番手前の寒そうに映っているのは我が家のNOAHです。


雪の日4


周りの屋根も雪化粧です。


雪の日2


日の出。
予報によると今日は午前中に雪、午後からはしっかり晴れるとか。
すぐに解けてしまいますね。雪。
週末は15℃まで気温が上がるそうです。この雪が今年最後かも。




スポンサーサイト

category:

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://pikapino.blog46.fc2.com/tb.php/120-995b35db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)