ぴかぴのじみろぐ。

日々の記録。地味です。

霧の日  

霧の日2


その日は寝起きが悪くて、朝ようやく起きあがって窓を見たら、深い深い霧でした。すごい!向こうの建物が見えません~。私の住む辺りはわりと霧が多いのですが、こんなに深いのは久しぶりです。

身体は重いのですが、よろけつつ写真をパチパチ。



霧の日3

まだこの時間くらいまでは通りの信号も見えたのですが、そのうち全く見えなくなってしまいました。


霧の日4

どんどん深くなっていきます。

霧の日1
  
お日様が昇ってもまだまだ晴れません。
霧や雪は好きです。私はどうも視界を遮るあやふやな自然が好きらしいです。


体が重いのは天気のせいかな?と思っていたら…実はすっかり風邪引きでした。子供みたいに熱と寒気と吐き気で、日がなうとうとと寝ていました。私の方が霧がかかった状態でした。


ようやくの復活が金曜日。
今週は何も出来ませんでした。

スポンサーサイト

category:

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://pikapino.blog46.fc2.com/tb.php/123-53eab7b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)