ぴかぴのじみろぐ。

日々の記録。地味です。

7月の反省会  

遅くなりましたが、現在参加チュウのsonicaさんのブログの企画『7月の10大ニュース』の検証です!

大変遅くなったのですが、やはりこういうことはちゃんと括っておかなきゃ気持ちがよくないという性格、早速いってみましょう。
ぴかぴの『7月の10大ニュース』 反省会編

1. 引き続き事項~3回以上泳ぎに行った。
 →2回…どうしてもこの線が越えられない!

2. 引き続き事項~姿勢に気をつけた。
 →50点。運動をしたときは結構シャキッとしているのですが、時間がたつと…。

3. 夜寝る前にはリビングのテーブルの上がきちんと片付いていた。
 →50点。私が後で寝た日はできたのですが、夫が後だと見事に仕事の道具が出しっぱなしでした。

4. 本を5冊以上読んだ。
 →100点!

5. 後半、子ども達の夏休みの昼食をきちんと作った。
 →80点。やっぱりきつい夏休み。

6. そして料理のレパートリーが増えて、一石二鳥だった。
 →10点。ほとんど増えなかった。

7. 冷蔵庫の中がいつもきちんとしていて、食べるものを捨てなかった。
 →0点。むしろ買い置きが多くなって管理ができなかった。

8. 引き続き事項~私の部屋のダンボールがひとつ以上減った。
 →0点。むしろ3つくらい増えた。なぜ???

9. きびきびと時間を区切って忙しく動けたから寝る前に気持ちよかった。
 →50点。時間の使い方がすごくうまい日とまったくタメダメな日とが半々。

10. 引き続き事項~家電の取り説のファイルを整理した。
 →0点。さわりもしなかった。とほほ…。

付け足し! 11. 毎朝「駄菓子を食べない!」と宣言し、実行できた。
        (これが一番難しそう…)
 →50点。前半はばっちりだったけど後半はなし崩しに食べてしまった。
 でも前半頑張ったおかげで、生理がすごく軽くて楽で、その分動き回れた。

スポンサーサイト

category: 片付ける日

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://pikapino.blog46.fc2.com/tb.php/163-fd93fc66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)