ぴかぴのじみろぐ。

日々の記録。地味です。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

初秋の夕暮れ  

初秋


まだまだ日中は30℃を超える暑さなのですが、ようやく秋の気配がしてきました。夏の間、夕方になると止まっていた風が少しずつ涼しく動くようになりました。
夜には足の先が少し冷たく感じます。
スポンサーサイト

category:

tb: 0   cm: 2

コメント

きれいです~

そうそう、雲を見ていると「あぁもう秋だなぁ」と
思いますよね。
気温も30度を越えるけど、湿気が少なくなってきたのか
爽やかな感じがします。

遅れ馳せながらですが、体調はもう大丈夫ですか?
記事を読んでいるだけで辛そうな…
無理しないで、おいしいものいっぱいの秋を楽しみましょうね♪
(↑結局食べることばっかり^^)

URL | mocataro #1Wi9p9Kw
2007/09/12 10:10 | edit

margoさん!

有難うございます。
確か昨年もこの時期にこの話題の記事だったような気がします。回数的には減ってきたし、つらいのは2~3日ではあるのですが、なかなか脱出できないようです。
(いつまでも若くはないんですね~今更ですが)

空は一足先に秋の気配なのですが、まだまだ暑いですね。こちらは夏と変わらず日が強くて、出かけるときは油断大敵です。

美味しいものが出回る季節、そして動きやすくなる季節、お互い楽しみましょうね。

URL | ぴかぴ #YpqZtgVo
2007/09/13 09:53 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://pikapino.blog46.fc2.com/tb.php/176-4ab1df5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

