ぴかぴのじみろぐ。

日々の記録。地味です。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

優しい夕暮れ  

優しい夕暮れ


もとより、頻繁に更新するブログではないのですが…。
来週からちょっとの間、母の看病のため実家に帰ってきます。

ちょっととはいえ、PCを覗けない生活はつらいかも。

写真は先日の夕暮れの空です。
沈んでゆくお日様が微笑んでいるのわかりますか?
偶然の出来事で、PCに取り込んでみて初めて気がつきました。
看病のための帰省ってちょっと気持ちがきついけど、癒される偶然です。
スポンサーサイト

category:

tb: 0   cm: 4

コメント

お悪いのですか?

お母様、どうされましたか?大丈夫でしょうか?
私の母も御存知の通りなので人ごととは思えなくて。御実家は遠いのですか?
娘さんに看病してもらえればお母様もきっと心丈夫なのではないかしら。

私もPC依存症候群なのでぴかぴさんの気持ちがよく分かります。

ほんとですね。お日様がニコニコしてる・・。すごいシャッターチャンスでしたね。

URL | kuisinbou #-
2007/09/18 23:52 | edit

心配ですね。

夕日のほほえみを、そのままお母様にプレゼントしてらっしゃるのでしょう(^o^)。
お母様、お大事に。
そしてぴかぴさんもご無理なさらぬよう。

URL | ぴかまま #0f8TWzyY
2007/09/20 21:09 | edit

kuisinbouさん!

有難うございます。
帰ってきました。

母は今でも治療中なのですが、検査結果などの数字の上では良いほうに向かっています。
ただ目に見えての回復はなかなか無いので、本人もあせっているようです。病院はストレスも溜まりますしね。

お互いに子どもが落ち着けば親の介護になりますね。がんばりましょうね。

URL | ぴかぴ #YpqZtgVo
2007/09/28 10:31 | edit

ぴかままさん!

有難うございます。

偶然でも、いえ、偶然だから自分が沈んでいるときには何だかいいことがおきそうな気がします。いいことはガンガン信じるタイプです!

昨年の春は父が入院して今回は母の入院でした。同じ病院なのですが、ぴかままさんが記事にしていたリハビリの病院といろいろ比べています。考えるところが多いですよ。

URL | ぴかぴ #YpqZtgVo
2007/09/28 10:37 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://pikapino.blog46.fc2.com/tb.php/179-e179cae2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

