ぴかぴのじみろぐ。

日々の記録。地味です。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ただいま。  

暑さの底



先日帰って来ました。
しばらくへたっていました。

愛媛も暑かったのですが、長崎はまた絶好調に暑いです。
一体いつまで夏が続くのでしょうかね~。


スポンサーサイト

category: ふつうの日

tb: 0   cm: 4

コメント

お帰りなさい♪

お母様の様子はよくなりましたか?
まだそちらは暑いのですね~。
こちらも昨日は少し暑かったけれど、今日は雨模様の天気で一気に涼しくなってしまいました。
ぴかぴさんもお疲れのことと思いますので、どうぞごゆっくりお過ごしくださいね~。

↓のニコニコ顔の夕暮れ、とってもステキです♪

URL | 楽子 #w7E8CPEA
2007/09/29 12:25 | edit

お疲れさまでした

やっと、ようやっと涼しくなってきましたね(笑)
お母様の具合はいかがですか?残暑が長いのも体調には厳しいですよね。

私の周りは季節の変わり目で風邪っぽい人もけっこういます。
凌ぎやすくなってほっとしてる所で引いちゃうのかもしれません。
お互い気をつけて、食欲の秋を楽しみましょう♪
(私はここ最近、ブラームスにどっぷり浸かるの秋なのでした^^)

URL | mocataro #1Wi9p9Kw
2007/10/03 23:27 | edit

楽子さん!

有難うございます。
母はなんとか頑張っているという感じです。これからのほうが長いので(長いと信じたい)根気よく付き合っていきたいなと思っています。

関東方面は涼しくなっているみたいでうらやましいです。こちら相変わらず30℃超えます。長崎全体と言うより、私の住んでいるところが地形的にも暑さがこもるのかな~とみんなで話しています。

ニコちゃんの夕暮れ、可愛いでしょう?
本当に偶然だったのですが、お気に入りの写真になりました!

URL | ぴかぴ #YpqZtgVo
2007/10/04 09:53 | edit

mocataroさん!

有難うございます。

本当に残暑の厳しさはこたえますね~。愛媛はこちらに比べたら乾燥している分暑さはしのぎやすいのですが、病気と年齢には勝てないです!

福岡は日本海側になるので寒暖の差が激しいところなのでしょうね。長崎は相変わらずベタベタで暑くて、通りには熱風が吹いています。最近日陰は涼しいので東南アジアの亜熱帯気候ですよ。

来るべき食欲の秋に備えて、少しでも体重を落としたかったのに、大変なことになっています。とほほ…。

ブラームスは私も大好きです。このところ車ではカラヤン指揮の第1番を聴いています。ミーハーでもやはりドイツ式な曲にはカラヤン&ベルリンフィルってシャープでいいと思います♪

URL | ぴかぴ #YpqZtgVo
2007/10/04 10:01 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://pikapino.blog46.fc2.com/tb.php/180-8dc343b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

