ぴかぴのじみろぐ。

日々の記録。地味です。

11月の10大ニュース  

11月、カレンダーもあと2枚ですよ!
毎年カレンダーを買うたびに、長い1年の始まりを感じるのですが、終わるのもあっという間ですね。時間がたつのって早い早い!

11月というと秋から冬への始末の月というイメージがあります。
忘れがちな月、充実させてじっくり頑張りますよ。


と言う訳で今月もsonicaさん企画いってみますよ。
ほとんど達成できなかった10月とかぶっていますが、もう一度チャレンジです。

ぴかぴの『11月の10大ニュース』

1. 甘いものをなるだけ控え、ガッチリ体をうごかしたのでとりあえず太った分は絞れた。
2. 岡田斗司夫式に食べたものをメモするつもりで頭の中で確認した。
  食べすぎが抑制できた。
3. 夜寝る前にはリビングのテーブルの上がきちんと片付いていたので
  翌日の朝が気持ちよかった。
4. 押入れの片づけをした。冬への備えができた。
5. 家電の取り説のファイルを整理していらないものを捨てた。
6. 夏物をしまった。その時いらないものをきちんと処分できたので来年の夏が楽しみだ。
7. 手とかかととひじのケアを毎日きちんとしたのでささくれに悩むことなくすごせた。
8. ネットはウチの仕事が終わってからにして、無駄に時間が過ぎなかった。
9. 無駄な買い物をしなかったので、お財布はもっちり、ウチの中はすっきりになった。
10. 半日ドッグを申し込んだ。

11月は中旬にまた実家へ帰る予定です。娘の受験もいよいよ佳境に入ります。ひとつずつ計画的に片付けていくつもりです。
がんばれ!私!

category: 片付ける日

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://pikapino.blog46.fc2.com/tb.php/194-f32f03bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)