ぴかぴのじみろぐ。

日々の記録。地味です。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

新しいカレンダー 1部到着。  

新しい年に向けてカレンダーをそろえ始めると、いよいよ年末だなと感じます。毎年同じ種類のカレンダーを掛ける場所があるのですが、そのカレンダーがやってきました。

カレンダー2008


マックの『ポケモンカレンダー』と510情報局の『2008年かめめくり』です!

ポケモンカレンダーのほうはいつもの様にシール付きです。イラストはいつも使い回しですが(もしかして著作権のため?)、解っていても買ってしまいます。う~ん。商業主義に乗せられていますね~。でもポケラーにとっては毎年の行事ごとになっちゃっています。

『かめめくり』も楽しみの一つ。今年は我が家からはアカミミガメの「バナナさん」が登場しています。ちなみに9月15日です。

ほかにも伊東屋のシンプルなカレンダーが決まりごとです。
子供達は自分達の部屋にお気に入りのカレンダーを掛けます。来年の4月から娘が大学生になってウチを出る(…はず)ですので、カレンダーはひとつ減っちゃうな。ちょっと寂しいです。




category: ふつうの日

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://pikapino.blog46.fc2.com/tb.php/195-5b6b0025
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

