ぴかぴのじみろぐ。

日々の記録。地味です。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

とうとう…  

パソコンが壊れました。
速攻で修理に出しましたが2~3週間かかりそうです。電気屋さんで年越ししそう…早く直ってくれ~!

スポンサーサイト

category: ふつうの日

tb: 0   cm: 4

コメント

あらら~

そりゃ大変~。
早く直って帰ってくるといいですね。
・・・ということはこの記事は携帯から?

URL | ぴかまま #0f8TWzyY
2007/12/05 02:59 | edit

ぴかままさん!

大変なんです~!
何が一番って、年賀状です。仕方なく知り合いからPCをレンタルしたのですが、やはり慣れなくて、ぜーぜー言いながら使っています。

私は今までデスクトップばかり使っていましたので、ノートパソコンのマウスを使わないタイプのは初めてで、これが慣れないです。

年末ですから年賀状さえクリアすればPCの前に座る時間をほかの仕事に回せるじゃないかと、前向きに考えたりするのですが、むしろ忙しいときに限ってネットサーフィンなどしたくなるという凍りそうな事実に突き当たっています。

URL | ぴかぴ #YpqZtgVo
2007/12/05 12:17 | edit

あちゃ~

パソコンが壊れるとなんだか落ち着かないのよね。私もPC依存症候群なの。^^

慣れないパソコンは使いにくいですよね。そうだ!年賀状も作らなくてはね。お掃除も・・いやだー!!

URL | kuisinbou #-
2007/12/05 22:15 | edit

kuisinbouさん!

そうなんですよ!
気がついたら依存です。そして忙しくてここで我慢したら仕事が捗るのにって時に限って気になるんですよね。

本当になれないPCは難しくて何度も消されてしまいます。このコメントも2度消えちゃって、何も触っていなくても突然別のプログラムが登場してしまうの!

年末大掃除、今年はきちんとやろうと思っているのですが、毎年この時期にはそう思っていて、ちゃんとできた事がないです。とほほ…。

URL | ぴかぴ #YpqZtgVo
2007/12/06 10:57 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://pikapino.blog46.fc2.com/tb.php/209-3630af2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

