ぴかぴのじみろぐ。

日々の記録。地味です。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

あらっ?  

今日は息子のサッカーの練習試合のお当番でした。
夕方から他の親御さん達と合コンして帰ってきて、一風呂浴びてメールの確認ついでにブログをみたら、あら?バトンが…。
秋空さんからmocaさんでしょ。私、コメントも入れていないよ…。
即行でルールを確認して写真を撮ります。酔っ払い写真になります。お許しを~!

あまおうさん、バトンありがとう~。
スポンサーサイト

category: ふつうの日

tb: 0   cm: 6

コメント

来ちゃいましたね♪

 バトン、九州地区強化月間らしいですよ^^

 ぴかぴさんの冷蔵庫はどんなでしょう?
 親子で仲良くクッキングする様子から、家族への愛情いっぱいな中身を想像しちゃいます。

 今レモンでいっぱいでしょうか?

 酔っ払い写真楽しみにしています~!

URL | mocataro #1Wi9p9Kw
2006/02/20 08:57 | edit

mocataroさん!

九州地区強化月間ですか・・・。
ウチの冷蔵庫なんて何も入っていませんって。

ピラニア軍団には愛情より速攻です。
如何に早く食べるものを準備できるかが日々の課題です。
油断をしていると明日の食材もなくなっちゃうんですよ。
落ち着いてきちんと美味しいものを作りたいと思うこの頃です。

バトン、今朝から編集しているのですが、途中で消しちゃったり、写真がどこかいったりハプニングの連続です。でも勉強になります。
他に九州の方いらっしゃいますか?mocaさんご存知ですか?

URL | ぴかぴ #-
2006/02/20 14:33 | edit

頑張って下さい~♪

ぴかぴさん、mocaちゃん、こんにちは~e-68

ぴかぴさん、突然にバトンをまわして御免なさいe-282
今回、冷蔵庫バトンは<九州場所巡業中>なので、ワタシの数少ない九州のブログ仲間=ぴかぴさんに白羽の矢?をたてたワケです(笑)

このバトンがなければ皆さんの冷蔵庫なんて、まず目にする事はないので、色んなブログを覗くだけでも結構楽しかったですよ~e-278 ブログの中では見えないその方の生活の一部を垣間見た気がします。

お忙しいとは思いますが、宜しくお願いしますe-466

*ぴかぴさんの所で九州場所は千秋楽ーという事でも構いませんよe-284
もし、九州に白羽の矢を立てる方がいなければ、海を渡って本州、四国、北海道、海外に飛んでもOKですe-353

URL | あまおう #UG5m6lRw
2006/02/20 16:34 | edit

がんばってください!

  写真を無くしちゃったり、文章消しちゃったり…
 そうそう、結構大変な作業ですよね!

 冷蔵庫ってこんなにいろいろ入ってるんだ~って、自分で散々入れておいて感心しちゃったり^^。

 あまおうさんのおっしゃるとおり、九州人にこだわらなくてよいと思います。(たまたま続いてた
ので勝手に強化月間なんて言ってましたが)。
 ぴかぴさんが一番見てみたい方の冷蔵庫、仲良しさんの冷蔵庫で♪
 

URL | mocataro #1Wi9p9Kw
2006/02/21 08:11 | edit

あまおうさん!

おはようございます。

テケテケ打ってたらどこをさわったの?・・・であっという間に消えちゃいました。
後で判明したのですが、ペンタブ用のマウスパッドが原因!
ちょこちょこ保存しなくてはということを学びましたよ~。

九州場所は私もどなたかいらしたらな~知りたいな~と思ったのでちょっとお訊ねしてみたの。バトンは本当に嬉しかったですよ。初めてですからv-238

URL | ぴかぴ #-
2006/02/21 10:36 | edit

mocataroさん!

おはようございます。

なんかね、途中で「”何とか”をを使用する」な~んて文字が出てくるんです。
えっ!と思ったとたんうかつにクリックしてしまい、文字が・・・・ダ~ッと一列にならんじゃったりして。あうう。

冷蔵庫って家電の中では24時間勤務の働き者ですよね。今回のバトンでもう少し大切にしてあげようと思いましたよ。時には掃除もしてあげよう。

URL | ぴかぴ #-
2006/02/21 10:50 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://pikapino.blog46.fc2.com/tb.php/21-87b63df7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

