ぴかぴのじみろぐ。

日々の記録。地味です。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

Merry X 'mas !  

HTBクリスマス2


ハウステンボスのクリスマスツリー。

昨年、あるコンクールの九州大会で優勝した娘は、今年のこのコンクールでは優勝カップを返却する大役がありました。今年の会場はHTBだったのでよかったです。
他の県からきた高校生達も、大会前のいつもの緊張があったものの、半分は観光気分で楽しんでいたそうです。12月初旬とはいえクリスマスシーズンでラッキーでしたね~。

経営不振といわれる地方のテーマパーク、HTBも同じですが、この時期ばかりはカップルや親子づれで賑わうそうです。


スポンサーサイト

category: ちょっといい日

tb: 0   cm: 2

コメント

No title

ハウステンボスのクリスマスってきれいでしょうね。
クリスマスツリーもゴージャスですね。

娘さん大役だったのですね。
でもこんな素適な場所で過ごされた事は思い出になりますね。

URL | ポメマル #-
2007/12/25 02:21 | edit

ポメマルさん!

こちらにもコメントありがとうございます。

神戸のルミナリエとか都会のライトアップに比べると、それはそれはささやかなのですが、また違った趣があるHTBです。
娘は本当にこれが部活納めです。中学校の頃から頑張ってきたので、寂しさもありますが、無事大学に合格したらまたそういったサークルに入りたいとか…。合格したらですよ~!

URL | ぴかぴ #YpqZtgVo
2007/12/25 21:30 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://pikapino.blog46.fc2.com/tb.php/217-da52e0f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

