ぴかぴのじみろぐ。

日々の記録。地味です。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

Merry X 'mas !  

HTBクリスマス1


ハウステンボス内、ホテルデンハーグのクリスマスツリー。
高校生ご一行が泊まったホテルです。大会は12月初旬でしたので、まだ準備中の雰囲気があったそうですが…。HTBにはいくつかのホテルがありますが、どこも負けじとクリスマスです。この時期、1番綺麗なHTBでしょうね。
スポンサーサイト

category: ちょっといい日

tb: 0   cm: 2

コメント

今年も…

駆け込みカキコです(笑

ハウステンボスのクリスマス、きっと素敵でしょうね。
娘さんは何の大会で優勝したんでしょう?すごいですね!
きっとこういう思い出って本人が思っている以上に人生に大きな影響を与えてくれるんですよね。

今年もぴかぴさんのブログで、たくさんきれいな空やおもしろい記事で楽しませていただきました、ありがとうございました。

2008年もぴかぴさんご一家にとって素敵な1年でありますように!
よいお年を…

URL | mocataro #Zn18Oz9c
2007/12/31 22:31 | edit

mocataroさん!

おめでとうございます。(…になってしまいました!)
本年もよろしくお願いします。

mocataroさんのスペイン旅行記が始まったもののなかなか読めないでいます。スペインは大好きなのでゆっくり楽しみますね!

ブログに書き込みしますね。

皆様にとって良き年でありますように。
ご健康とご活躍をお祈りします。 

URL | ぴかぴ #YpqZtgVo
2008/01/05 22:03 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://pikapino.blog46.fc2.com/tb.php/218-aea56c5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

