ぴかぴのじみろぐ。

日々の記録。地味です。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

何か気になる~!  

昨日の広告にこんなのが入ってましたよ。

ぽちっとな→ pikachu

ちょっと欲しいかも…でもかなり大きいからこれ以上場所が無いかも…。


スポンサーサイト

category: ポケモン

tag: ポケモン 
tb: 0   cm: 6

コメント

これ、存在は知っているんですけど、西日本限定なので(確か送る方も貰う方も西日本だけだったかと)私は指をくわえて見ているだけです・・・。

URL | yu-a #wSsNKKeY
2008/02/28 13:22 | edit

きゃぁぁぁぁぁ~~~~!!!

私、ドラえもん電報とキティちゃん電報はもらったことがあるんですが、こんなのがもしコンサート会場に届いたら、絶叫して歌えなくなっちゃうかも(爆)。
西日本ってどこからが西日本なんでしょうね?西日本で本番がある時を狙って、誰かに頼んでおくってもらおうかしら。

NTT東日本は、ネットから電報を送るのが国外のドメインからは申し込めないんですが、NTT西日本は出来るんですよ。こちらから祝電や弔電を送るという場合もあるので、私はたいていNTT西日本から送っています。他にもNTTじゃない電報会社からも送れるんですが、日にちの余裕を持たせなければならぬところも多く、特にお悔やみの場合は急に送らねばならなくなるので、直前でも送れるNTTがやっぱり便利ですね。
ネットから電報というのを初めて利用したのはクックパッド時代のこの時でした。
http://pikamama.exblog.jp/352322/ 

URL | ぴかまま #0f8TWzyY
2008/02/29 07:25 | edit

ファン垂涎!

うわ~~!
これはファン垂涎の品ですね!
結構なサイズですから、ほんとにトロフィーのように見えるでしょうね。
ぴかぴさん、お嬢さんの門出を祝して送ってしまいます?ご自宅に(笑)

うちは東と西、どっちだろう……と思ったら、CMで「西日本」と言っていました。境界線はもう少し東のようです。

URL | margo #-
2008/02/29 22:41 | edit

yu-aさん!

さすがです!
すでにご存知でしたね!

そうなんです。西日本限定なんです。他の阪神版とか中日版とかならわかるのですが、何ゆえポケモンが…??全国区なんですけどね~。

とはいえ27cmなんて大きなものは、ウチに置くにも躊躇します。

URL | ぴかぴ #YpqZtgVo
2008/03/02 22:44 | edit

ぴかままさん!

是非コンサート会場にお届けしたいですね~^^;
でもきっと空港で何かに引っかかると思いますv-411

NTTって西と東でそんなにサービスの差があるんですね。(って実は夫は関係者ですが…通信の方じゃないのですが)もともと国有の会社っていつまでも親方日の丸な姿勢が抜けなくて困りますよね。
頭にくることもおおいのですが、たまにぴかままさんが記事にされるドイツの事情を読むと、まあ我慢しなきゃかな~と思ったりもしています。

URL | ぴかぴ #YpqZtgVo
2008/03/02 22:51 | edit

margoさん!

ほんとうにトロフィーです。
でもきっと置き場所に困るし、先日から家族の猛反対にあっています。もっと小さな手のひらサイズなら躊躇しないのですが…。

先日お雛様を出すためにクローゼットを開けていたら、いつものピカ軍団がど~んと場所をとっていて、流石にこれ以上は増やしちゃいけないなと、立ち止まったところです。

URL | ぴかぴ #YpqZtgVo
2008/03/02 22:54 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://pikapino.blog46.fc2.com/tb.php/246-7514159d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

