ぴかぴのじみろぐ。

日々の記録。地味です。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

買っちゃった~。  

DS美文字


まだ年金の激震が続いているのですけどね~。

買っちゃた~pikachu

 『任天堂DS 美文字トレーニング』でございます~!

これで美しい文字を書けるようにがんばるわ~!
社保庁みたく、掛け声だけにならないようにがんばるわ~!

なぜ2つあるかって?
ひとつは娘が京都に持っていくのです 絵文字名を入力してください

親子で美文字を目指しますよ~!

ちなみに我が家の文字レベル

↓ランキング~!

長男 テレル かなり褒めてもらえる。

長女 不満 ちょっと褒めてもらえる。

私  汗 上手くいけば見逃してもらえるかもしれない。

次男 泣き顔 古代文字。ラピュタの子孫なら読めるかも。

夫 える8 ウチのゴンタ(カメ)なら読めそう。
スポンサーサイト

category: ちょっといい日

tb: --   cm: 2

コメント

DS

買われたんですね。
娘たちも日本で買って帰りました。旦那は日本語の勉強ソフト、娘は頭のトレーニングのソフトを持って帰りましたよ。なんだか夫婦で取り合いをしているみたい。^^
しかし、DSって良く出来ていますね。
美文字になりすぎたらどうします?^^

URL | kuishinbou #-
2008/03/23 13:37 | edit

kuisinbouさん!

DSとPSPが出たときに、このレースはどちらが勝つかな~と思っていたのですが、なんだかDSの圧勝になったようです。
PSPがゲームに偏っていたのに比べて、DSはかつてファミコンをしていた大人たちをターゲットにしたのかな~って思うくらい、いろいろなソフトが出てきましたよね。ウチには英語漬けもあります(もちろんポケモンもですが)。

美しい文字は日本人の憧れですv-344

URL | ぴかぴ #YpqZtgVo
2008/03/25 20:49 | edit

コメントの投稿

Secret

