ぴかぴのじみろぐ。

日々の記録。地味です。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

2008 鳥獣戯亀てぬ  

そろそろ浮上しなきゃと思いつつ、なかなか出来なかった今日この頃。
いい加減引きこもりもどうよと思っていたらこんな素敵なものが届きました。
そうそう!私頼んでたんだ~! うきょ うきょ~!


2008 てぬ-1

私が大好きなサイト『甲羅屋』さんから届いた、この春の逸品!『2008鳥獣戯亀てぬ』でございます~。若草緑も美しい本染め仕様。亀さん達の表情もグーでございます!






『甲羅屋』はイラストレーターのサノアツコさんのサイトですが、サノさんの描かれる亀さんは本当に私の好みでして、毎度新商品が楽しみなサイトです。

もとネタは、いわずと知れた『鳥獣戯画』
こちらです。↓
鳥獣戯画


隅っこだけど、この亀さんの表情、何を企んでいるんだ~みたいな・・・。
          ↓
2008 てぬ-2


何に使おうかな~。ちょっと浮上してきたよ!

本染めゆえ、ハードに使っても大丈夫だそうです。
一家に一本いかがでしょうか?

スポンサーサイト

category: ふつうの日

tb: --   cm: 2

コメント

ありがとーございまし

おお!元ネタと一緒に載せていただくと
わかりやすいですね~ありがとうございます~
まったくパクリグッズばかりで
そのうち誰かに怒られるかもしれませんが、
また新たなネタを探します~

URL | サノア #wCiU5kZo
2008/04/22 23:03 | edit

サノさん!

ご訪問ありがとうございます!

手ぬぐいは一番のお気に入りになりました。可愛くて滑稽で、見てると嬉しくなってきます。
何に使おうかといろいろ考えているのですが、未だにもったいなくて開けていません^^;

また可愛いグッズをお願いします。

URL | ぴかぴ #YpqZtgVo
2008/04/26 08:31 | edit

コメントの投稿

Secret

