ぴかぴのじみろぐ。

日々の記録。地味です。

デュエル!(小さくてささやかな・・・) vs スポーツの祭典&マスコミ  

聖火リレー終了。

勿論マスコミのフィルター付きの能天気な平和報道しか流れていなかったのですが、ありがたいことに現代はnetがあるので、本当のところをまざまざと知ることが出来ます。
自分自身が情報の精度をある程度評価してのことですが。

私を含めて周りはW杯にせよ高校野球にせよSASUKEにせよスポーツ関係に熱い主婦が多いので、本来ならばオリンピックなど超盛り上がり確実のはずですが、今回に関しては誰も話題にしません。立ち話でも全くスルー。

そして日々の話の中でよく出る話題・・・
この五輪は欠席!

勿論ウチも観ません。
誰も強制しない、小さくてささやかなデュエルです。

でも、魂は曲げないで持っていたいのよ!







category: 怒りの日

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret