ぴかぴのじみろぐ。

日々の記録。地味です。

5月の反省会  

あっという間に5月が終ってしまいました。
忙しかった…最後の1週間は心を削り、体を増幅した気がします。ホント色々あった。よく耐えたよ私。

あえて5つに搾った5月のニュースでした…。しかし、反省会を開くと自分の捌けなさがひしひしと…。
な~んでこんなに捌けないのだろう?


すっかり自信喪失なこのごろです。
で、5月の反省会。
ぴかぴの『5月の5大ニュース』 反省会編

1.5月中に衣替えが完了した。例年みたくセーターを抱えたまま夏を迎えなくてすんだ。
  →90点!(おお!唯一の高得点だ~!)頑張ったよ私…。
   毎年真夏にウールのセーターを抱えて日々を暑苦しく過ごすのに、
   今年は何とかなりそうだよ~。頑張った!がんばったよ!(自画自賛)

2.ベランダの掃除をした。
  →0点。全くかすりもしなかった。暑くなる前にやり遂げたいが…。

3.食事の後片付けが早かった。食後にゆっくりできた。
  →50点。忙しいと意外に動けるものですね~。

4.余分な本を売りに行った。物を抱え込まない生活の第1歩になりそうで嬉しい。
  →50点。今まで抱えていたシリーズ本をごっそり売った。
   大した金額にはならなかったが、空いた空間は十分な価値があったと思う。

5.楽器を寄付した。
  →0点。出来なかった。来月に持ち越しの課題。



これから苦手な季節に入ります。じめじめし始める前に、気持ちのよい空間を作っていきたいと思っています。
スポンサーサイト

category: がんばる日

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret