ぴかぴのじみろぐ。

日々の記録。地味です。

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

役立たず!LLビーン!  

LLビーンものは大好きなの。
しっかりした縫製とかベーシックな形とか。このところ細い人も太い人も、若い人も中年も、自分の体型を省みず、ピタTとヒップハング、ストレッチ素材に走った余波で、私の好きな「動きやすく、丈夫で、体型を誤魔化せて、年齢に合っていて、気持ちのいい服」ってなかなか出会えなかった。そんな中でLLビーンはかなりポイントが高かったの。

地方に居ると、ほとんどのメーカーの直販のショップなんてないので、基本通販になります。そして私は通販が結構好き!一度買い物をすると律儀にカタログを送ってくれて、それを子供達とゆっくり見て選ぶのは楽しい。子供達の趣味が変わっていくのに気づいたりね。


で、昨日、LLビーンの夏のカタログが届きました。早速欲しいものをピックアップしてネットで購入ですよ。だってこの夏は夫のポロも必要だったし、これはもうLLビーンで…と思って、ずぼら~な私にしてはキチンと予算を準備していたんです。これは大変珍しい!今まではありえなかった計画性です!えぇ


今回に限り畏れるものはないぜ!とばかりにLLビーンのHPに突入~!


ところがいざ買い物となると、欲しいものは売り切ればかり…唯一ショッピングカートに残ったのは夫のための白いポロだけでした。

そんなものわざわざ通販しなくても…。他のと一緒だからついでにカートに入れたんじゃん!ぴかちゅ 

カタログが来たのは2日前。

まったく役立たずだよ怒り

スポンサーサイト

category: 怒りの日

tb: --   cm: 2

コメント

こないだ私も

こちらの通販で、特価商品として出てきたもの2点をショッピングカートに入れ、いざ注文しようとしたら「こちらの商品は現在注文出来ません」と出ちゃって頭を抱えたばかりです。もっともこれは、カートに入れたままにしておいて、翌朝になってから改めて注文手続きをしたら買えましたけどね。

私も、カジュアルベーシックを謳うユニ●ロが、流行を追ったデザインのものしか店頭に置いてくれないおかげで、たまに日本に帰ったときに自分に似合うものを買おうと思ってお店に行ってもなにひとつ買えなかったという経験を何度かさせられています・・・。
LLビーンって初耳ですが、今度帰ったときには是非見てみたいです。

URL | ぴかまま #0f8TWzyY
2008/06/24 06:19 | edit

ぴかままさん!

LLビーンは、100年ほど前にアウトドア用品から始まったアメリカの会社です。日本でもファンは多いです。

アウトドアだけあって、本当に丈夫だし、動きやすいんです。特に最近の服は、スリムでアームホールが狭くて動きにくい形をしているので、LLビーンの製品は、はと胸で肩幅のある私にとっては本当にありがたいんです。

ただ、在庫がなくなると、補充に時間がかかるようです。アメリカから送っているのかしら?

かめともさんの情報ですが…LLビーンのブーツは壊れたら修理してくれます。でも本国で行うので輸送費など考えると、新しく買ったほうが安いのとか。

でも、その心意気は素晴らしいと思います。

URL | ぴかぴ #YpqZtgVo
2008/06/25 16:33 | edit

コメントの投稿

Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。