ぴかぴのじみろぐ。

日々の記録。地味です。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

うれしいお土産  

PC1


東京に出張していた夫が帰宅しました。
お土産はこれ!!

用事は幕張だったのですが、宿は浜松町!

浜松町ですよ!ポケラーの聖地じゃないですか! 

お土産に頼んでいたのは「ポケモンセンター10周年記念マグ」と店内にあるチラシだったのですが、こんなに追加が…!嬉しくてショッパーを開けながらキャーキャー言っちゃいました。

まずはこれ↓  10周年記念マグです。
PC2

よく見ると、映画に登場した幻のポケモンが沢山登場しているんです。はじめの3体は皆います。

最近ポケのマグは入れ物にこっています。このマグは引き出し式のケースに入っているのですが、それが超かわいい!引き出しの側面にも柄があって、ファンにはたまらない逸品です。
 PC5


次にこれ↓  新しいブランド『pokemon time』のマグです。
PC3

これはものすごく嬉しい追加でした。だって6月20日発売。東京と大阪のみ!オンラインでは7月末の予定なんです。夫がポケセンに行ったのは21日のオープン前で、少し待つことになったのですが、すでにポケラーとおぼしき人が10人くらい並んでいたそうです。

マグのデザインはplay set productsです。マグのほのぼのとしたカワイさもですが、箱の可愛さと箱の中までこっているデザイン。中はタッツー、同梱されているコースターはトサキントという懲り様。

夫はポケモンに関してはほとんど??なのです。どうしてこれを買う気になったかというと、妻への愛…じゃなくて、隣にいた真正ポケラーと思われる客と店長らしき人の会話を小耳に挟んじゃって、このシリーズが新製品だと解ったとか。(ものすごく濃い会話だったそうです。私も参加したい!それに常連さんらしくてスタッフともすごく仲良しで「お久しぶりですね」とか言われていたそう。)

 夫、G J! 

それから、これ!↓
PC6

ポケセンにあったチラシの数々。そこには私が欲しかった「ポケモン スクープ」も!


地方では東京にあるブランド物がなかなか手に入らないことがあります。
妻的には夫の東京出張はそれらを手に入れるまたとないチャンスなんです。
普通友達はブランドのバッグやスカーフなどをお願いするそうなのですが(…といっても何回かに1度くらいね。お高いし・・・)、それに比べたら安上がりな私。でもどんなブランドよりも嬉しいブランドものでした。


スポンサーサイト

category: ポケモン

tag: ポケモン 
tb: --   cm: 2

コメント

良かったですね!良い旦那様ですね~羨ましいです(^^
「pokemon time」トサキントやタッツーなんかもあるんですね。サイト見てると最初の御三家しか判りませんでしたが。
ポケモンスクープ、ポケセンでも配布されはじめてるんですね。裏表紙の広告はなんだったんでしょうか。今日トイザらスで見たものはプラチナ予約特典ギラティナフィギュアでしたが。中身一緒ですけどねv-410

URL | yu-a #wSsNKKeY
2008/06/22 13:42 | edit

yu-aさん!

今回は本当に夫に感謝でした。

pokemon timeは初めの3体のみの商品だったみたいですが、ずら~っと並んでいて、行ったのが私だったら大変なことになっていたと思います。コースターは紙製でしたけど、色使いとかほのかにフレンチテイストでした!おされ~!

ポケモンスクープの裏は、たなばたイベントです。
真ん中のジラーチのチラシと全く同じです~。

URL | ぴかぴ #YpqZtgVo
2008/06/23 13:28 | edit

コメントの投稿

Secret

