ぴかぴのじみろぐ。

日々の記録。地味です。

今夜は眠れない・・・  

ハリーポッター7
やって来ました!
今朝の宅急便でやって来ましたよ!
いつになく猛然とルーティンを終えました。大嫌いなアイロンがけもして、息子の制服のシャツを2枚と私のブラウスも仕上げました。PCが終ったら、万全の体制で読み始めますよ。チラ見したらいきなり某先生から登場だったもんで…落ち着け私!

今回も静山社のバッグ付きです。良く見たらロゴに…
ここあちゃん???
ここあさんの知り合い的なのが登場してます。余談ですがかわいらしかったので…。
スポンサーサイト

category: ふつうの日

tb: --   cm: 4

コメント

特別出演?

今日、うちにamazonの荷物が来る予定だったのですが、いつもよりずいぶん遅れて届きました。
ハリポタの配送で大忙しだったそうです。

私はもう読んでしまったので買っていませんが、予約特典があったのですね~。
上下巻揃えると結構なお値段ですもの、これくらいオマケにつけてもいいですよね(^^)
いつの間にうちのお嬢が特別出演を?かなり似ていて大受けしました(笑)

URL | margo #-
2008/07/23 15:41 | edit

ハリポタ2巻までの人ですが。

夏休みでまた色々と多忙の日々かと存じますが、こういう楽しみがあると良いですよね!
寝不足で翌日辛くなりませんよう・・・(苦笑)
私夜に本読むと寝られなくなって最後まで読んでしまうので、最近はとばし読みしつつ速読もどきで最後まで読み、後日ゆっくりと、にしています。

URL | yu-a #wSsNKKeY
2008/07/23 18:11 | edit

margoさん!

毎年何処の通販もこの時期は大変みたいです。特に今年は予約も多かったようですから、amazonさんは10万部用意したとかの記事が新聞に載っていました。

私は昨夜ようやく読み終えて…ううう、誰かと熱く語りたいのですが、いつも一緒に盛り上がる娘や隣のお嬢さんが居ないので、ちょっと不完全燃焼です。

ここあさんの知り合いっぽい子はウィーズリーのおじさん絡みなのか、ハーマイオニーの方なのか…?
どちらにしてもとぼけた表情が可愛いでしょ!

URL | ぴかぴ #YpqZtgVo
2008/07/25 13:21 | edit

yu-aさん!

この夏休みは、ずっとウチに居ます。たっぷり読書ができるかもしれない…??と期待してかなり本は買いだめしています。(近くにBOOK…があると便利~。それにbk1もキャンペーンチュウです)

私は眠れないってことはないのですが、最近本を読むとすぐに目が疲れるので、あまり無理をして読むことはないのです。でも面白いとついついガンガン読んじゃうので、ブルベリーのサプリは欠かせません。サプリ…嫌いなのですが…。

URL | ぴかぴ #YpqZtgVo
2008/07/25 13:30 | edit

コメントの投稿

Secret