ぴかぴのじみろぐ。

日々の記録。地味です。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

もう!  

イラつくことが重なるときは重なるものです。

今日、デジカメが壊れました。
で、午前中に修理に持っていったら保障期間が過ぎているので実費なのね。苦しい時期に~これは辛い。故障箇所がわからなくて、いくらになるかわかりませんとのことでしたので、5000円以内なら直します!と言って置いてきました。ちくっとイラ!

帰ってきたら、息子の電子辞書が壊れたそうで、そちらは高校入学時に買ったものですから、5年間の保障が使えるなと思って…またまた電気やに行くのって面倒だな~とは思ったのですが、まあ保障期間だし…ということで…したらなんと液晶部分の破損には保険が利かないんですって!ひえ~。修理費はどのくらいか聞いたら、液晶の場合2~3万円はかかるらしい。買ったほうが安い…。電子モノって値下がりしているとはいえね~息子よ、母の時代のごとく紙辞書を使えよ!と交渉したのですが、あっさりと却下された。自分で壊したんじゃんかよ!しかし5年も保証つけたのが今となってはバカバカしい。何のための保障だったんだ。かなりイライラ。

先ほど、新しいほうのブログにプラグインを試してみようと目論んだのですが、FC2アカウント持っているのにプラグインページに入れません。障害発生?エキサイトみたく中国にパスかけられましたか??
やる気になっていただけにイライラが倍増しました。今日は何の厄日だったのかしら~?

スポンサーサイト

category: 怒りの日

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

