ぴかぴのじみろぐ。

日々の記録。地味です。

光の街  

突然夫がHTBに行こうと言い出して、仕事が終ってから車をかっ飛ばしました。

HTBはウチから高速を使って1時間以上かかります。私が運転したのですが、高速を降りてからがまた長いの。周りは暗くなるし、どんどん田舎へ入っていくし、暗いから道を間違いでもしたかしら…?

いいえ、そんな心配はご無用!なぜなら
この道しか道は無いのよ!田舎なのよ~!



 でもね、たどり着いたところは「光の街」です。

htb-cs4.jpg

htb-cs2.jpg

htb05.jpg

htb01.jpg

htb06.jpg

htb04.jpg

htb03.jpg

htb02.jpg


どなた様も大切な人と、大事なものと、よいお年をお迎えください。

スポンサーサイト

category: ふつうの日

tb: --   cm: 2

コメント

No title

わぁ~~きれいーーー!
HTBって何?どこ?ってしばらく考えていました。ハウステンボスなのね。
それにしても幻想的な風景で現実から離れさせてくれますね。旦那様と二人でこの光の中に・・・♡

ぴかぴさん、いいお年をお迎え下さいね。
いろいろとお話して下さってありがとうございました。

URL | kuishinbou #-
2008/12/26 08:15 | edit

kuisinbouさん!

初めはじみ~なライトUPだったのですが、年がたつごとに頑張って、なかなか見ごたえのあるモノになりました。最後には港の方に花火が上がるんですよ。

久しぶりに行ったのですが、本当に綺麗でした。ただ、すごく寒いの~。指の先が凍りそうでした。


kuisinbouさんも、どうか良いお年をお迎えください。
こちらこそ、この1年ありがとうございました。

URL | ぴかぴ #YpqZtgVo
2008/12/27 13:11 | edit

コメントの投稿

Secret