ぴかぴのじみろぐ。

日々の記録。地味です。

よき年を。  

年末

ありがとう。来年もよろしく。

category:

tb: --   cm: 2

コメント

2009年もよろしくお願いします

昨年は自分のブログもサボリがちでしたが^^;
今年もネット上でのおしゃべりに寄らせていただきます。

↓のHTB、きれいでした!
年末に「マジックアワー」を借りて見ていたら、ロケ地に使われてましたね。
いい場所です♪

URL | mocataro #1Wi9p9Kw
2009/01/01 13:26 | edit

mocataroさん!

こちらこそ宜しくお願いします。

アフリカより帰国されたのですね~!なんといってもなかなか訪問できない場所ですから、旅行記がすごく楽しみですv-344

「マジックアワー」は見ていないので、そうと聞けば是非見てみなっくっちゃ!

今年もブログに遊びに行かせてください。

URL | ぴかぴ #YpqZtgVo
2009/01/04 16:15 | edit

コメントの投稿

Secret