ぴかぴのじみろぐ。

日々の記録。地味です。

新年。  

2009初日の出

2009年が始まりました。
日々よろよろと歩き続けることと思います。

今年も宜しくお願いします。
小雪舞う2

大晦日より冷え込んできていたので、夜明けは東の空が張り詰めて光が零れてくるような気配でした。着替えに行っているうちにあっという間に空がぼやけて、はらはらと小雪が舞い始めました。

小雪舞う1

新年早々、大好きな雪が降ってくれました。勿論積もる気配は全くないですが…。

どうかどうか良き年になりますように。静かに穏やかに毎日が過ぎますように。
いろいろなことを大切に暮らせますように。

スポンサーサイト

category: ふつうの日

tb: --   cm: 4

コメント

ぴかぴさん^^
あけましておめでとうございます。
昨年の終わりに少しだけお話できてとても嬉しかったです。どうぞ今年もよろしくお願いします。

新年の空を楽しみに参りました^^
ぴかぴさんのお住まいの方面でも雪になりそうだという予報でしたが本当にはらはらと舞ったのですね。雪が降る様子は私も好きです。子供の頃少しの期間と結婚してから少しの期間、雪の多い地方に住んだ事があるのでそのときの記憶とリンクして懐かしいようなせつないような気持ちになります。

いろいろなことを大切に暮らす・・・私もそう心に留め置いていきたいと思います。

URL | ヒヤシンス #dlg/xXMc
2009/01/04 18:03 | edit

昨年中はお世話になりました。

今年もぴかぴさんのブログ楽しみにしております。
ぴかぴさんから嬉しいお話がたくさん拝見出来ますよう願っております。
簡単ですみません。

URL | yu-a #wSsNKKeY
2009/01/04 20:01 | edit

ヒヤシンスさん!

こんにちは!今年も宜しくお願いしますv-344

私は特に日の出の前後と日の入りの直前の空が好きです。なかなかいい具合に撮れることはないのですが、今年も早起きして日の出をゲットしたいと思っています。(このところちょっとへたっていますが…)

また皆様のブログを廻って、元気を頂きたいと思っております。

URL | ぴかぴ #YpqZtgVo
2009/01/06 10:47 | edit

yu-aさん!

こんにちは。ありがとうございます。

ブログのお引越しとのこと、新しい場所でお話できることを楽しみにしております。また遊びに行かせてくださいね!

URL | ぴかぴ #YpqZtgVo
2009/01/06 10:49 | edit

コメントの投稿

Secret