ぴかぴのじみろぐ。

日々の記録。地味です。

クレーマーさんよりバトン到着~  

自由気ままなホテルマンのクレーマーさんからバトンが到着~!
ようやくUPできます。遅くなってごめんなさい。

微妙なバトンです~。お付き合いして下さったら有難うございます。

ところで…
クレーマーさんのブログ『ホテルマンの憂鬱』は私のお気に入りなんですが、カテゴリーの中の『ホテルの人』はすごく面白いんです。短編のドラマみたいです。覗いてみてください。おすすめ!
【バトンⅠ】
1.回す5人を最初に書いておく
このところバトン続きなので…。水も陸もやるならスターターかアンカー主義だった若き頃を思い出して、今回はアンカーで。

2.お名前は?
ぴかぴだよ~。

3.おいくつですか?
更年期が入ってきてしんどいお年頃。東京オリンピックは記憶にない、札幌オリンピックは小学生、長野オリンピックはお母さんでした。

4.ご職業は?
いろいろあって悩みました。結局4月から専業主婦さ!

5.ご趣味は?
ポケモン全般:一生ついていきます。
ピアノ:昨年9月よりほぼ30年ぶりになるレッスンを開始。先生、左手が動きません!の連発。
スポーツ:水泳、少林寺、テニス、エアロビを時と場合で。
      これからヨガとジョギングが入ったらいいな~。
読書:乱読。

6.好きな異性のタイプは?
同じ人でも時と場合とその対応によって好きだったり嫌いだったり。
好きになったひとがタイプでしょう。多分。

7.特技は何?
小学生とポケモンの話ができること。
何でもわりと柔軟に取り込めます。その努力も惜しまないほう。

8.資格何か持ってますか
はい。でも現実的に今使えるのは運転免許のみ。

9.悩みが何かありますか
いつだって悩みばっかりですよ。きっと死ぬまで悩むでしょう。

10.お好きな食べ物と嫌いな食べ物は
大体食べてみるほうですが、タガメは絶対ダメだと思います。
何故タガメか?Pumpukinさんのブログ「Bungkok①」を見て!かなりの衝撃が今でも続いています。

11.貴方が愛する人へ一言
いてくれることに感謝です。有難う。

12.回す5人を指名すると同時にその人の他己紹介をお願いします
すみません。アンカーで。

【バトンⅡ】
Q1.ギュウされるのは好き?
はい。特に子供達からのギュウは大好きです。

Q2.前からギュウと後ろからギュウどっちが好き?
どっちでも。でも、わりと後ろから引っ付いてくることが多いです。

Q3.あなたの手のまわし方は?
引っ付いてくるのは悲しい時が多いので、よく後ろ手に頭をなでてあげる。

Q4.顔はどっちの肩に置きますか?
後ろですから…。

Q5.ギュウされて思うことは?
早く立ち直ってね。
それからやっぱり可愛いな~デレデレ。まだまだママの座は守れているわね。

Q6.好きな人にギュウされた時言われたい言葉は?
何も。

Q7.今までギュウされて「よかった・嫌だった」シチュエーション
よかった:いつも。
嫌だった:今の所なし。

Q8.理想のギュウは?
悲しいことはほとんど分け合えないから、ギュウする事で少しでも慰められたり勇気が湧いてきたりしたら嬉しい。
それからママにしたギュウを忘れないで時々思い出してくれたら更に嬉しい。

Q9.マイミク(ミクシー)の中にギュウしたい人・されたい人はいますか?
ミクシーって何ですか?

10.あなたにとってギュウとは?
癒し…かな?

以上で~す。
スポンサーサイト

category: ふつうの日

tb: 0   cm: 2

コメント

タガメ、、

ここでしたか!私も全く同意見です!
アレは私の中で食べ物だと認知されていません。
えぇ、実物を見ていただくと更にその気持ちを強めていただけるかと^^;。

URL | Pumpkin-R(パンプキン) #-
2006/04/06 13:42 | edit

Pumpkinさん!

でも、あまりの衝撃に思わず他の人たちにも布教したいと…。
ついあちこちで書き込んでしまいます。

どういうレシピがあるのでしょうか?怖い物見たさで・・・。
いえいえ、Pumoukinさんに「教えて下さい」なんて言いませんよ~。

URL | ぴかぴ #-
2006/04/06 20:35 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://pikapino.blog46.fc2.com/tb.php/33-64fc58ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)