ぴかぴのじみろぐ。

日々の記録。地味です。

だらだらでぐだぐだな日々  

復活するまでの1週間、こんな感じで過ごしていました。
だらけた日々
主婦的ルーティンをこなした後は大体起き上がれなくなってしまう。で、ゲーム>寝る>ゲーム>食べる>ゲーム>寝る>ゲーム>食べる・・・の繰り返しでした。

面白いことに、父がいた2週間で4Kg体重が減ったのですが(なんせほぼ食べられなかったからね~)、寝込んで2~3日はそのままで、ずっと具合が悪いのですが、その後の4日で食欲が出てきて、あっという間に4Kgが戻ってくるんです。前の体重と並んだら体調が戻るの。元気になるんです。不思議ですね~。
スポンサーサイト

category: ふつうの日

tb: --   cm: 2

コメント

頑張ってるんですね!

いろいろあっても主婦業はちゃんとやってるって凄いですね!
主婦業をやってない部分が今日バイト休みの私です(笑)

体重は、それがぴかぴさんにとっての適正体重なんでしょうね(^^)

あと紙の文字は、もしかして集めたポケモン名ですか?(^ヮ^)

URL | ありか #-
2009/07/15 20:19 | edit

ありかさん!

だって~~~誰も手伝ってくれないんですもん~~!まあ主婦業ってずっとやっていると自分の中でシステムが構築されてきて、流れ作業的に終わります。お料理以外は機械的ですから、なんとかなる部分はありますよ~。

体重は…そうなんですよ、多分もうこれでいいやって思うことにしました。

そして!リストは…大当たり~~!ポケモンのリストです~~!あるサイトから全国図鑑をプリントアウトしたものです。ゲットしたポケモンをチェックしています。
図鑑をみればいいのですが、Ptでのゲットの方法とかを覚えきれないもので、ちょっとメモしてたりしています。
完成まではまだまだなのですが、頑張ってます。

URL | ぴかぴ #YpqZtgVo
2009/07/18 11:46 | edit

コメントの投稿

Secret