ぴかぴのじみろぐ。

日々の記録。地味です。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

雨上がりの夕空  

夏の夕空

ようやく雨空が去って、梅雨もあけたかなと思ったのに、九州地方まだあけていないそうです。
昨日は午前中、風が強くて、日差しが強くて、やたらと蒸し暑かったです。
午後になって雨が来るなと思ったら、高かった気温がす~~っと下がってきて、ちょっと肌寒いくらいになったとたん、ザ~~っと豪雨。

雨上がりは気持ちいい風と涼しさでした。
スポンサーサイト

category:

tb: --   cm: 2

コメント

綺麗です!

なんだか吸い込まれそうな程、綺麗な空の写真ですね(^^)
私もこんな写真を撮りたいです♪
台風の後ってこんな空ですよね。
かなり凄い雨が降ったんですね☆

URL | ありか #-
2009/07/18 04:22 | edit

ありかさん!

ものすごいゲリラ豪雨の日でしたので、夕方に空を見上げたときには感動でした。
夕焼けの空も綺麗なのですが、こういう澄み切った空も大好きです。

URL | ぴかぴ #YpqZtgVo
2009/07/18 11:49 | edit

コメントの投稿

Secret

