ぴかぴのじみろぐ。

日々の記録。地味です。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

東京日記~1日目。  

1日目・・・TDS
2日目・・・TDL
3日目・・・原宿&PCトウキョー     ~3日間、キャラクター塗れでした。


予定ではTDSには行かなかったのですけど、羽田に飛行機が着陸したとたん、同行の小学生が「TDSに行きたい」と言い出しました。あのさ~だから予約入れる前に何度も確認したじゃんよ!ランドだけでいいのかってさ、シーにも行きたいんじゃない?ってさっ!

小学生には逆らえない&実は自分たちも行ってみたかった…ってことで、荷物を受け取ったらリムジンに乗りました。TDRのリムジンって親切~TDLやモノレール駅を経由してちゃんとホテルの前まで連れて行ってくれます~おばさん嬉しい!まあ先に予約しときゃタダでしたけどね(←お金が絡むと意地汚い…因みに母は超謝罪…)

TDS.jpg


TDSはTDLに比べるとちょっと手狭な感じです。中ではアルコールの販売もあり、大人を意識しているらしいです。なので、キャラクターに会う確立はランドよりも低く、アトラクションも少ないとか…なんてことはまったく関係なく、小学生はひたすらアトラクションに乗りたいそうです。特にジェットコースターが好きだそうですが、付いていった大人3人のうち、2人はそれが苦手です。因みに私以外の2人です。私も以前スペースワールドのサターンに乗って首を痛めてからは絶叫系は卒業したのですが、まあTDRの絶叫系など可愛いものですから、一緒に乗ってやろうじゃないの!ってことで。

インディージョーンズ・アドベンチャー、海底2万マイル、センター・オブ・ジ・アース、フランダーのフライングフィッシュコースターに乗りました。本日一番待ったのはセンター…とインディー…で60分でした。かなりの待ち時間を覚悟していましたから、これはラッキーだったかもしれません。午後からの入園でしたが、割と人が少ないな~という感じがしました。

夜はメディテレーニアン・ハーバーでのショー『ブラビシーモ!』を見ました。
「火の精と水の精の愛の物語」だそうです。TDS炎
火の精。

TDS水
水の精






う~~~ん…まあ、観光地ですから。


9時過ぎにホテルに帰ったのですが、流石に足が痛い~小学生も足が痛い~でも違いは、小学生はふくらはぎが痛いよ~って言ってるのですけど、大人は膝の間接が痛いってとこでした。
とほほ…。


スポンサーサイト

category: ちょっといい日

tb: --   cm: 2

コメント

うわーーー羨ましい!!
TDSの夜のショー見たことないんです!
行くと毎回強風で中止!!(泣)
それにしても、ぴかぴさん、絶叫系大丈夫なんですね!私も大好きだったんですが、今行ったら、乗れるかちょっと不安です(^^;)
ポケウォーカーつけていらっしゃったんでしょうか??TDRに行くとすごい歩数になるでしょうねー

URL | WOBBUFFET #panwh84k
2009/10/27 15:15 | edit

WOBBUFFET さん!

絶叫系はむしろ好きな方です。TDLのはゆるくて絶叫系には入らないです…なんて偉そう~~~!

ポケウォーカーは勿論付けていきました!1日で15000歩くらい軽くいったのですが、レアピカはまったく出てこなかったんですv-406切なかった…。

URL | ぴかぴ #YpqZtgVo
2009/11/11 21:19 | edit

コメントの投稿

Secret

