ぴかぴのじみろぐ。

日々の記録。地味です。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

リフォームはいろいろと大変!  

なんとかかんとかリフォームが終わったのですけど、それからがもう…。
別に引越しって訳じゃないのに…なんでモノってこんなに増えちゃうんでしょうかね~。
お片づけ、早くなんとかしなきゃなって。
コメントのお返事、遅くてすみません。

いつまでもハロウィンじゃ何ですからちょっとテンプレ変えておこう。
スポンサーサイト

category: 片付ける日

tb: --   cm: 6

コメント

おかえりなさい!

お疲れ様です~♪
ビフォーアフターももちろん、楽しみなんですけど、きっと、お片づけ大変ですよね(^^;)私も押入れすら開けたくないです(笑)ゆっくり、お片づけしてくださいねー楽しみにしてます!そして、秋なテンプレ素敵です♪

URL | WOBBUFFET #panwh84k
2009/11/11 15:50 | edit

WOBBUFFETさん!

何が大変って……お片づけに当たっての夫との衝突でございます~。
もう夫をリフォームしそうです。
年内に何とかして、綺麗なお家でお正月を迎えるのが目下の目標です~。

URL | ぴかぴ #YpqZtgVo
2009/11/11 21:25 | edit

大変そうですね(><)

ポケモン好きだと、年々モノが増えちゃいますね(笑)
使わなくても捨てられないし。
私は引っ越してきたダンボールがまだそのままのもありますよ(^^;)
共に(私は例の設備点検です(^^;))片付け頑張りましょうね☆

URL | ありか #-
2009/11/12 03:39 | edit

No Title

まだまだ大変なご様子みたいですね。どうぞ頑張りすぎないようになさって下さいね。
年末でも大掃除しない人が言うのも何ですけど・・・(苦笑)

URL | yu-a #wSsNKKeY
2009/11/12 10:43 | edit

ありかさん!

ポケグッズはあのダンボールに入れてそれなりに片付けてはいて、夫のガラクタに比べると少ないものの、やはり、厳しく夫を追及できないところがツライです~。

例の設備点検は、ちょうど工事中だったので、今年はラッキーでした!

URL | ぴかぴ #YpqZtgVo
2009/11/20 11:03 | edit

yu-aさん!

ありがとうございます。
ようやくブログも復活??な予感がしてきたのですが、ここへ来て学校の用事が多くて…受験生の年末と、就業生の年末と、主婦の年末と、夫のどうでもいい忘年会と(私にとってはですね~)、せめて綺麗なお家で、ポケまみれでお正月を迎えたいです。

URL | ぴかぴ #YpqZtgVo
2009/11/20 11:07 | edit

コメントの投稿

Secret

