ぴかぴのじみろぐ。

日々の記録。地味です。

寒い!  

冬空

南国九州も一気に寒くなりました。
予報では今晩あたりから雪も降るそうです。

25日から受験生に対しての新型インフルの予防接種ができるようになりました。
早速、長男の分予約です。なんとか年内にできそうです。

センターもいよいよ1ヶ月をきりました。どうか無事に終わりますように。
スポンサーサイト

category:

tb: --   cm: 3

コメント

急に寒くなってきましたね。
暖かい日が続いたのでとても寒く感じますね。今朝はバケツに薄い氷が張っていましたよ。

息子さん、センター試験ですか?大変な時期ですね。インフルエンザの流行と重なりハラハラしますよね。少しはおさまってきているのでしょうか。テレビでもあまり報道されなくなりましたね。
なんとか無事に終えられるよう祈っています。

今年もあと2週間ですね。年末になって我が家もいろいろと問題を抱えています。人生何が起きるかわからないな~ってつくづく・・・。

URL | kuishinbou #-
2009/12/19 20:53 | edit

kuishinbouさん!

昨晩からついに雪が降りました。薄らと積もったのですけど、ちょっと日が照るとすぐに消えてしまい、午後からは雨混じりの雪でした。
すごく寒くて、一応6℃まで上がるという予報でしたが、結局3℃までしか上がらなかったみたいです。

もうすぐセンターなので、長男は落ち着かないようです。高校や中学の受験に比べると、親がやることはほとんど無くて…ご飯を作るくらいです。ココまできたらもう開き直りと神頼みです。
新型インフルは25日から受験生への予防接種ができるということで、速攻で申し込んできました。

kuishinbouさんもいろいろとあるのですね。誰でも年とともに抱えるものが増えてきて、かといって自分で消化できるかというと難しくて悩みます。
ウチも、記事にしようと思っても、何からやっていいかわからないほどいろいろ躓いています。外に向けて吐き出すことができたら、すごくいいのにと思います。

人生って本当に先のことがわからないですけど、もし話して踏み出せることがありましたら、どうぞ遠慮なく。

今年も残りわずかです。どうか良いお年をお迎え下さいね。

URL | ぴかぴ #YpqZtgVo
2009/12/19 23:20 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2009/12/20 14:32 | edit

コメントの投稿

Secret