ぴかぴのじみろぐ。

日々の記録。地味です。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

GW  

今年のGW、世間では30日に休みを取れたらすっごく長いそうだ。

ちょっと前からGWの過ごし方を周りの皆様で話していたのですけど、同世代が多い周辺事情、子供の仕送り世代なんで経済的な余裕はなくて、もう一体どこのせれぶ~が旅行とかいけるわけ?…だとか、休みだからって親の介護が休みになるわけじゃないよね!…だとかの声が大半で、皆様しっかり在宅です。こんなに皆が在宅っていうのも、長い間ココに居て初めてかもです。そういう年齢なんですね。

因みに我が家は、昨日娘が帰省しました。こんなにも込み合って、しかも時間も短い休みに高額のお金を掛けて帰ってくるってどうよ~!ってことで、請求はパパによろしくです。まあ就活事情的な帰省目的あったかもですが。
浪人生の長男は勿論ず~っと予備校です。休みとか遊びとか、そんな言葉は今年の彼にはありえません。
デイと作業所に通っている次男は勿論お休みでず~っとウチです。車椅子って込み合うのが解かっているときに出かけると、エラい目に遭いますからね~。
夫の仕事は4日に入ってて、なんでそんなハンパな…ですけど、それも職場事情ってことですから。で、夫はなんと今日明日と実家なんですよ。

そんなんで、結局出かけなくても、見事に家族が揃わないっていうぴかぴ家でした。


因みに私はず~っと召使(メイドって言った方がちょっと萌??)状態、私のGWは29日のポケモンWCSで終わっちまったってことで…。



でもね、でもね、でもね!
こんなこともあったりして!
わんこ2わんこ1


友達ん家にワンコが誕生!昨日で生後1ヶ月になりまして、見に来てもOKってことで先日チラッとお訪ねしました!
可愛いよ~~~~~!もっこもこで、わっふわふで、ふっもふも!

大変癒されました~。



スポンサーサイト

category: ふつうの日

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

